松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


筋肉痛

朝起きたら筋肉痛(–;)
昨日は楽しかったなぁ。。自分だけではできない体験をしたの。海に行っても入ったりしなかったんだけど、昨日は船に乗せてもらったて島に行きジェットを使わせてもらったりしました。船舶免許をこの何年使う事があんまりなかったんだけど昨日はジェットをおかりしてあゆみ後ろに乗せて沖まで出たらすごく気持が良かった(^-^)/
そして、なぁんと、Vシネマや大河ドラマに出演されている有名な俳優さんまでプライベートでお越しになっていたのだ。普段ならお話すらできないのに、気さくにお話してもらってお写真も一緒に撮ってもらいとても楽しかったのだ(^○^)
そして今日は筋肉痛(–;翌日に出るだけましか(笑)


BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード