松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


たまごっち

たまごっちを昨夜から愛ちゃんと同時に育ててます
私のたまごっちは♂で名前はぁいぁいです
愛ちゃんのたまごっちは♀で名前はちゃみちゃんです。将来ぁいぁいとちゃみちゃんをブリードさせる予定です
愛ちゃんはちゃみちゃんの大ファンです。ちゃみちゃんの話をするときの愛ちゃんはとても幸せそうです
たまごっちのちゃみちゃんの事も大切に大切にしています。私が愛ちゃんのたまごっちを触ろうとすると少し困った顔をします。
愛ちゃんは たまごっちちゃみちゃんはイイコで可愛く育っているのでいじめないでくださいと私に言いました。
なので、私はたまごっちちゃみちゃんを可愛がろうと思い、オヤツをあげました。あげすぎて二回も虫歯になりました。愛ちゃんは半泣きでちゃみちゃんを二回も病院に運んでいました。虫歯もなくなったので私はちゃみちゃんにまたオヤツをあげました。 たまごっちちゃみちゃんは、13個もバナナを食べました。
楽しく遊んだのでたまごっちを愛ちゃんに返しました。
少ししてから、愛ちゃんがギャア!!!!!
と言いました。
7グラムだったちゃみちゃんは、バナナの食べ過ぎで52グラムになってました
愛ちゃんは泣いていました。
愛ちゃんは、このことはちゃみちゃんにチクってやると逆切れしてました。

今日は雨降りでしたが一日楽しく過ごせました。

“たまごっち” のコメント、トラックバックは、6 件 です。


  1. 1 焼鳥@宮代 3月 31st, 2008 at 08時08分

    チクるも何も…本人がこの日記読んでいるんじゃあないのかと(笑)

    今日、境港の水木ロードを散策に行ってきます。

  2. 2 みのり 3月 31st, 2008 at 10時15分

    かなりうける。。。バナナ食うね~!!!

  3. 3 優輝 3月 31st, 2008 at 11時35分

    今週、ちゃみちゃんと愛ちゃんの三人で行く予定なんですよ!
    どこがオススメスポットかまた教えてください

    たまごっちは、なにげに楽しいです

  4. 4 あい 3月 31st, 2008 at 22時07分

    二回じゃねぇよ! 四回だよ(怒)!!
    今日は一日ダイエットさせたさ。 元に戻ったけどダイエット期間だけで歳二つもくったさ!!

  5. 5 優輝 3月 31st, 2008 at 22時13分

    アハハ(笑)
    虫歯後はバナナ13個だったけど、二回虫歯になるまでとあわせたら
    たまごっちちゃみちゃん
    合計で20個数位バナナ食べてたね!
    今度たまごっちちゃみちゃんが最高何個か食べさせてみよう!

  6. 6 焼鳥@宮代 4月 1st, 2008 at 11時49分

    ただいま水木しげる記念館どす。やはりこの記念館がお勧めかと。

    鬼太郎関連のオブジェ類もなかなか充実しておりますよ〜。スタンプ帳でスタンプ全部集めたら記念品がもらえるそうです。

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード