松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


キラキラボールペン

200808310003000.jpg

サロンのお客様用のボールペンです
これは地元のお友達のぞみちゃんに頂いたの。東京で買ってきたレア物らしい…とっても可愛いです!
キラキラは癒されます(*^^*)
今日、CDデッキを買いに行きました。
電話機とFAXも見に行きました。
生活に必要な物って多いですね。
のぞみちゃんには引っ越しの時からたくさんの物を譲って貰って私が快適に暮らせるのはのぞみちゃんのおかげでもあるのだ。
一人で暮らしはじめて、当たり前だと思っていたことが、人に支えられていた事にたくさん気付かされます。実家は楽だけど、一人暮らしで気付く事が多くて出てきて良かったって感じます。
たくさんの人に支えられて応援されてとても嬉しいです

“キラキラボールペン” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード