松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


お薬

201004280039000.jpg

今日の一日は長かった〜

熱がまだありますが動ける感じだったので

今日しか動ける時はないと思って
日曜日と月曜日に
寝込んでいた分の仕事と雑用をしました

あと、オーディションに落ちた連絡がありまして
普段なら落ち込むところですが
いや〜この体調不良の中でオーディションに這って行くこと考えたら
全然落ちてありでした
マネージャーさんにも
心配させてしまって本当に申し訳ない話です

点滴で若干回復したとはいえ
やっぱり
疲れました

明日も病院に行ってきます〜

ゴールデンウィークに入るから
お薬の量も相談してきます
明日は
ちゃんと回復してますように〜

皆さん
こんな私がゆうのも変ですが
健康管理をしっかりして
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね

“お薬” のコメント、トラックバックは、1 件 です。


  1. 1 ひろ 4月 29th, 2010 at 00時18分

    大丈夫ですか!?

    僕が言える状態ではありませんが、無理しないで下さいね('_';

    ゆーさんが早くよくなりますように…◇

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード