松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


ワイルドスピードメガマックス

ワイルドスピード行ってきました~

いや~
いいです!!

ヴィンディーゼルもかっこいい

99セカンズも鳥肌たつくらいだったけど

ワイルドスピードもすばらしい

T.IのPVでダッチチャージャーが気になってましたが

今回はつや消しのダッチチャージャーが活躍!!

つや消しってほこりが目立たないから撮影には向きだけど

自衛隊みたいですよね

あんまり書くとただの車馬鹿がばれてしまうのでこの辺で

気になったのは

えらくワイヤーが強いのねw

あとはこれは
婦警役の滑舌の悪さwが気になったんですが武井咲さんだったんですね。。。

字幕版が1日1回しか上映されてなくて
吹き替えなら1日4回だったんで吹き替えにしたんですが
吹き替えははずれですw

これから見に行く方は
ぜひ、字幕で!!

てか
これまた見に行きたいな~

ワイルドスピード行きたい方
一緒にいきましょ~

最後に
最近のお気に入り曲です

“ワイルドスピードメガマックス” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード