松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


プーサンのプリン

201112292304000.jpg

今日も

大掃除していました

大掃除に疲れて

甘いものを食べました

昨日いただいた

プーサンのプリン

無添加でオーガニックで作られた

プリン

くださった方のオススメプリンです

ハチミツとナッツを

いただいたのですが

ホームページを見ると

バナナやグレープフルーツ、柚やほうじ茶、ラムレーズン等

意外なプリンがいっぱい

中身もたっぷりの
オーガニックプリン

無添加で
優しい味でした

これなら、
BABYちゃんでも
安心して食べれますね

友達でママになってる人にも
薦めてみようと思います

私も
ファンになったので
また買いに行ってみます

興味ある方は
こちらから

プーサンのプリン

http://www.p-poussin.com/

5500013
大阪市西区新町3丁目4の2ミーネ新町館1F

0665331007

“プーサンのプリン” のコメント、トラックバックは、3 件 です。


  1. 1 修行僧 12月 30th, 2011 at 20時29分

    「プーサン」、年末年始も営業しています。店頭にないプリンは尋ねて下さい。材料があれば予約で作って下さいます。今の時期はレモンが絶対お勧め。素敵なご夫婦&お姫様二人に会えますよ。

  2. 2 you 12月 30th, 2011 at 21時51分

    レモンもあるのですね。。ありがとうございます。また行ってみます

  3. 3 修行僧 12月 31st, 2011 at 07時42分

    電話して「本日のプリン」を確認、必要なら取置きしてもらうのがベスト。残念ながらレモンは毎日はありません・・・作る日を確認してから買いに行きます。美味し。

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード