松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


淡路島☆凄い占い師の木村先生

2012102222540000.jpg

ブログアップの
了解ができていた事が
わかったので
アップしたいと思います

ヘアモデルをさせていただいたり
いつもめっちゃ
お世話になっている
MONDEさんのスタイリストさんが
めっちゃ当たるらしいです!って
教えてくれた占い師さん

淡路島で有名な占い師さん
木村さん

の、ところへ行ってきました

淡路島に旅行が決まり
すぐに
予約の連絡をしたら
たまたま予約がとれました

相談した内容はヒミツ〓

ですが、

ゆってない事まで

当てられるっていう

凄い方でした!!!

ネットでも

木村先生の事を探している方

とっても多いみたいですね

とっても

親切で優しい先生でした

最後に

先生と
先生の子供のリトルちゃんと

記念撮影〓

先生が

私とさとこちゃんを見て

まあ!
気のあう2人だこと(^ω^)
って
言われたのが

何より

とっても嬉しかった!!

さとこちゃん

これからも

よろしくね〓〓

“淡路島☆凄い占い師の木村先生” のコメント、トラックバックは、69 件 です。


  1. 1 かよ 5月 6th, 2013 at 22時36分

    はじめまして。
    淡路島の占い師の木村さんにぜひ占ってもらいたいのですが、
    連絡先がわかりません。
    もしよろしければ、おしえてもらえませんか?

  2. 2 mi--- 6月 7th, 2013 at 23時32分

    はじめまして。
    突然で失礼ですが、私も木村さんに占ってほしいです。
    連絡先お手数ですが教えて頂けませんか?
    よろしくお願い致します。

  3. 3 reina 8月 18th, 2013 at 15時09分

    こんにちは、初めまして。
    突然失礼なのですが私も木村さんに観てもらえるように、
    連絡先を教えてもらえませんか?
    是非に宜しくお願いします。

  4. 4 ミポリン 8月 21st, 2013 at 20時12分

    こんにちは(*´▽`*)

    私もどうしても色々あって行き詰まっているので、
    木村先生にみてもらいたいので、お手数おかけしますが連絡先を教えてもらいたいです。

    宜しくお願いいたします♬

  5. 5 まき 9月 2nd, 2013 at 19時52分

    初めまして(^^)
    わたしも木村先生に占って貰いたいです!
    お手数お掛け貸しますが、よろしくお願いします♪

  6. 6 9月 25th, 2013 at 19時07分

    初めて
    こんにちわ

    突然で申し訳ないのですが、私も木村さんに占ってもらいたいです
    連絡先教えてください

  7. 7 カオリ 10月 28th, 2013 at 12時51分

    はじめまして。
    私も木村さんの連絡先教えていただきたいです。
    他に知るすべなくて…すみません。
    よろしくお願いします。

  8. 8 かほ 11月 9th, 2013 at 13時28分

    はじめまして。私も淡路に行くので是非木村さんの連絡先を教えて下さい!お願いいたします。

  9. 9 みなみ 11月 13th, 2013 at 20時20分

    はじめまして。こんばんは。
    淡路島に行く事になったので、私も占って貰いたいと思い、連絡させて頂きました。
    いろいろ調べてみたのですが、分からなかったので是非、連絡先を教えてください。
    宜しくお願いします。

  10. 10 ショコラ 11月 26th, 2013 at 20時07分

    はじめまして。
    私もぜひ、見てもらいたいのですが
    淡路島で有名な占師、木村さんにはどうやって
    連絡すればいいでしょうか。
    連絡先を教えていただけないでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

  11. 11 ひか 12月 11th, 2013 at 18時23分

    急いで木村さんの連絡先
    知りたいんですけど(┯_┯)
    お手数ですがおしえていただけませんか?

  12. 12 ひと 3月 2nd, 2014 at 23時48分

    はじめまして。
    私も木村先生に見てもらいたいので、
    連絡先を教えて頂けないでしょうか。

  13. 13 ぷうた 3月 3rd, 2014 at 13時19分

    こんにちわ。
    人生に悩み中。ぜひ木村先生に見ていただきたいので
    ご連絡先を教えて頂けますでしょうか?
    お願いいたします。m(__)m

  14. 14 ゆうき 3月 21st, 2014 at 23時09分

    はじめまして。突然すいません。
    占いの木村さんの連絡先教えてもらってもいいですか?1度いったのですが名刺がなくなってしまったんです。

  15. 15 うみ 4月 5th, 2014 at 08時44分

    おはようございます(^▽^)!
    朝早くから失礼致します。
    淡路島の木村先生の連絡先を教えてください。
    行き詰まって出口が見えません。
    宜しくお願い致します。

  16. 16 かず 4月 10th, 2014 at 06時04分

    おはようございます。
    これからの人生に悩み中です。
    木村さんに見てもらいたくても連絡先が分からずで・・・
    お手数かけますがよろしくお願いします。

  17. 17 なみ 4月 15th, 2014 at 23時29分

    こんばんは。
    淡路島の木村さんの連絡先を教えて
    もらえないでしょうか。
    突然で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  18. 18 れお 4月 18th, 2014 at 00時02分

    こんばんは。よろしければ木村さんの連絡先を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  19. 19 4月 24th, 2014 at 11時08分

    はじめまして。
    突然すみません。

    私も淡路島の木村先生に相談したいことがあるのですが、連絡先がわからず…な状態です。

    よろしければ連絡先を教えていただくことはできませんか?
    よろしくお願いします。

  20. 20 6月 4th, 2014 at 23時12分

    はじめまして。
    夜 遅くにすみません。
    私も、木村さんに見て頂きたいことがあり、
    もし、よろしければ、連絡先を教えていただけないでしょうか? 自分で答えが出せない事で悩んでいます。
    よろしくお願いいたします。

  21. 21 なごみ 8月 26th, 2014 at 12時10分

    はじめまして。
    突然で申し訳ないのですが
    木村先生の連絡先を教えて頂くことは可能でしょうか?

  22. 22 みな 8月 27th, 2014 at 19時26分

    はじめまして。
    こんばんは。
    すみませんが、木村先生の連絡先を教えていただけませんか?
    宜しくお願いいたします。

  23. 23 ゆみ 9月 6th, 2014 at 21時40分

    突然すみません、木村さんの連絡先教えていただけないでしょうか(><)

  24. 24 フィット 10月 23rd, 2014 at 21時46分

    突然すいません>___<

  25. 25 フィット 10月 23rd, 2014 at 22時05分

    連絡先教えて頂きたいです。
    本当に早急で、
    めっちゃ困ってます>_<

  26. 26 うに 10月 25th, 2014 at 07時37分

    初めまして。
    検索してこちらのブログにたどり着きました。
    私も、淡路島の木村さんのご連絡先をお探ししています。
    教えてくださいませんか。
    宜しくお願いいたします。

  27. 27 ゆん 11月 2nd, 2014 at 11時10分

    今日は(o^^o)はじめまして。私も木村さんに占って頂きたいのでよろしければ、連絡先を教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(__)m

  28. 28 文子 8月 23rd, 2015 at 15時41分

    突然の書き込みすいません。もしよろしければ、木村先生の連絡先を教えていただけませんでしょうか?さがしているのですが、どうしてもわからなくて。

  29. 29 かす 10月 15th, 2015 at 15時17分

    こんにちは!!
    私も木村さんの連絡先を教えていただけませんか?
    淡路島に転勤してきました。
    とても近いようなので、行ってみたいです。
    よろしくお願いいたします。

  30. 30 REIKO 12月 6th, 2015 at 20時48分

    こんにちは。
    淡路の木村先生のこと噂で聞きました。
    是非占ってほしいので、ご連絡先教えてください。

  31. 31 4月 10th, 2016 at 12時34分

    こんにちは。
    淡路島の木村先生に是非占ってほしいと思っています。
    連絡先を教えてほしいです。
    よろしくお願いします。

  32. 32 5月 9th, 2016 at 17時46分

    こんにちは。はじめまして。
    私も淡路島の木村先生にぜひ占っていただきたいです。
    連絡先を教えて頂けないでしょうか。
    どうかよろしくお願いします。

  33. 33 8月 17th, 2016 at 11時35分

    はじめまして…淡路の筑後まできて 港よにくれば木村先生の連絡がわかると来ましたが 場所がわからず取れないために め 途方にくれてます。連絡先教えていただきたいです。
    急ですいません❗

  34. 34 あか 9月 10th, 2016 at 23時06分

    はじめまして!
    私も淡路島の木村先生に占ってもらいたいです。連絡先教えていただけませんか。どうかよろしくお願いします!!

  35. 35 もも 10月 6th, 2016 at 11時56分

    こんにちは。
    切実な悩みがあり木村先生に占ってもらいたいです。
    連絡を教えて頂けないでしょうか。
    よろしくお願いします。

  36. 36 丹野 あゆみ 10月 7th, 2016 at 21時42分

    木村さんに聞きたい事があるので連絡先を教えて
    いただきたいです。

  37. 37 とく 10月 23rd, 2016 at 07時38分

    はじめまして。
    淡路の木村先生に、みてもらいたいので、連絡先を教えてもらえないでしょうか。
    宜しくお願いします。

  38. 38 ゆみ 11月 27th, 2016 at 22時52分

    はじめまして。今すごく悩んでいて、木村先生に相談したいです。もしよろしければ連絡先を教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。淡路島に住んでます。

  39. 39 ひろ 11月 28th, 2016 at 13時54分

    はじめまして
    淡路の木村先生に見ていただきたく
    連絡先 教えて頂けないでしょうか?

    宜しくお願い致します。

  40. 40 社 せり 1月 11th, 2017 at 09時34分

    こんにちは、初めまして。
    淡路の木村さんのこと探していたら、ここに行きつきました。
    木村さんに観てもらいたいので是非連絡先教えて頂きたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  41. 41 社 せり 1月 11th, 2017 at 11時58分

    すみません
    メール間違えていました
    こちらでお願いいたします

  42. 42 社 せり 1月 24th, 2017 at 21時35分

    木村先生に会うことが出来ました(*^-^*)

  43. 43 ニャンやっこ 1月 31st, 2017 at 19時40分

    初めまして!私も木村先生にみて頂きたく連絡先をどうか教えて頂きたく思います。是非よろしくお願いします。

  44. 44 ふじこ 2月 6th, 2017 at 13時55分

    こんにちは
    初めまして。
    木村先生に見てもらいたく探していたらこちらにたどり着きました。
    是非木村先生の連絡先を教えて頂けないでしょうか。
    どうぞよろしくお願い致します。

  45. 45 みなこ 2月 8th, 2017 at 23時26分

    こんばんは。夜分遅くにすみません。
    初めてまして!
    木村先生の予約の取り方など調べてて、こちらに辿り着きました。是非、連絡先など教えて頂ければと思います。
    よろしくお願いします!!

  46. 46 あつき 3月 29th, 2017 at 11時16分

    はじめまして。突然申し訳ありません申し訳ありません 今すごく不安なことや悩みがあり、木村先生に見てもらいたくて予約を取りたいと思っています。是非 木村先生の連絡先を教えていただければと思っています。 本当にお願いします❗️

  47. 47 みく 4月 27th, 2017 at 18時23分

    突然のコメント失礼します。
    木村先生に見ていただきたいので是非連絡先を教えていただけたらと思います。
    よろしくお願い致します。

  48. 48 5月 15th, 2017 at 18時58分

    突然のコメント失礼します。
    木村先生に見ていただきたいので是非連絡先を教えていただけたらと思います。
    よろしくお願い致します。

  49. 49 はる 10月 21st, 2017 at 21時37分

    突然のコメント失礼します。
    木村先生に見ていただきたいので、是非連絡先を教えて頂けたらと思います。
    よろしくお願いします。

  50. 50 はる 10月 21st, 2017 at 22時02分

    突然のコメント失礼します。
    木村先生に見ていただきたいで、是非連絡先を教えて頂けたらと思います。
    よろしくお願いします。

  51. 51 あさよ 11月 14th, 2017 at 08時49分

    はじめまして。
    あさよと申します。こちらのコメントで失礼します。
    どうか木村先生の連絡先を教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  52. 52 ミコ 11月 14th, 2017 at 20時34分

    初めまして(*´∀`*)
    私も木村さんの事を探してました・・・

    連絡先や住所が知りたいです
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  53. 53 TATSU 9月 27th, 2018 at 02時18分

    ブログを拝見しました!

    よかったら 木村さんの連絡先教えていただけないでしょうか?

  54. 54 ねこ 1月 17th, 2019 at 19時37分

    初めまして。
    私も木村様をさがしております。
    是非是非、連絡先を教えていただけないでしょうか。
    宜しくお願いします。

  55. 55 みーちゃん 2月 3rd, 2019 at 22時53分

    初めまして。
    突然ですみません。

    どうしても辿り着けなくて…
    もし可能でしたら、木村さんのご連絡先を教えていただけないでしょうか?

    お手数おかけしますがよろしくお願いします。

  56. 56 なお 11月 30th, 2019 at 18時17分

    初めまして。
    突然申し訳ありません
    検索してこちらのブログにたどり着きました。
    淡路島の木村さんのご連絡先を探しています。
    よろしければ教えてくださいませんか。
    お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

  57. 57 倉本 真由美 3月 3rd, 2020 at 17時38分

    こんにちは
    はじめまして

    淡路島でよく当たる占い師の先生を
    探していてこちらのサイトが出てきました。
    唐突で大変恐縮ですが、木村先生の
    連絡先、場所などを教えて頂きたいのですが
    よろしくお願い致します。

  58. 58 ゴン 5月 20th, 2021 at 16時56分

    こんにちは。
    はじめまして。
    突然のコメント失礼します。

    木村先生にぜひ見ていただきたいので、ご連絡先を教えていただけないでしょうか。

    お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

  59. 59 煎茶 6月 18th, 2021 at 22時59分

    今でも大丈夫でしょうか?
    私も木村先生の連絡先を知りたいです。

    宜しくお願い致します。

  60. 60 むぎ茶 9月 6th, 2021 at 22時11分

    初めまして。
    木村先生に見ていただきたく、探していたらこちらにたどり着きました。連絡先を教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  61. 61 イルカ 9月 21st, 2021 at 00時34分

    初めまして
    木村先生の連絡先を教えていただけないでしょうか。
    以前見てもらったことはありますが連絡先がわからなくなって場所も何年も前なのでおぼえてないので
    お手数ですが宜しくお願いします。

  62. 62 久寿米木実沙 11月 15th, 2021 at 08時50分

    突然すいません!
    どうしても占って欲しくて木村さんの連絡先教えて頂けないですか!!

  63. 63 小林里美 2月 20th, 2022 at 12時52分

    木村先生の連絡先を教えていただけませんか?

  64. 64 柏木 1月 18th, 2023 at 16時21分

    木村先生の連絡先を教えてください。

  65. 65 西田 芙美子 1月 30th, 2023 at 23時51分

    こんにちは! 初めまして!

    娘のことで、どうしても木村さんに見ていただきたくて
    コメントしました。
    木村さんの連絡先を教えていただけませんでしょうか!
    宜しくお願いします!

  66. 66 さおり 4月 2nd, 2023 at 18時59分

    こんばんは、
    木村先生に鑑定していただきたいので
    連絡先と住所教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  67. 67 とも 6月 17th, 2023 at 06時52分

    初めまして、
    悩み事、困り事があり、木村さんに相談したいと思いました。
    連絡先、住所等を教えていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。

  68. 68 えみ 10月 17th, 2023 at 13時31分

    こんにちは
    木村先生に鑑定していただきたいので
    連絡先と住所教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  69. 69 まり 12月 9th, 2023 at 17時00分

    突然のご連絡失礼致します。
    木村先生に鑑定をお願いしたいのですが、紹介をしていただく術もなく困っておりました。
    数年前の記事に申し訳ないのですが、ぜひ木村先生の御連絡先などお分かりでしたらご教示くださいませ。
    不躾ですがどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード