松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


動物心理テスト

友達のツイッターから引用してきました

めっちゃ当たってるので

(いや、少なくともそう思ったのでw)

是非皆さんもしてみてください

動物心理テスト

好きな動物を3つあげて、特徴を3つずつあげて下さい

私の答えは


従順
甘えた
意思疎通ができる

あお舌トカゲ
神秘
意外におとなしい
独特


綺麗
セクシー
スレンダー

【結果】

3つずつあげた特徴は 1番目の動物:本来の自分
2番目の動物:人から思われている自分
3番目の動物:なりたい自分

本来の動物は私の場合
犬!!!

従順で甘えた〜
はい!あってます〜!!

(ほんまか???とか突っ込みはききません(笑)

人から思われてるのは

あおじたとかげwww
独特w神秘w意外におとなしいw

てか、、、
独特と神秘って
紙一重じゃない????w

なりたい自分は〜

綺麗でセクシーでスレンダー!!!

ないものねだりすぎて
もはや、、、わらけますw

さて、みなさんの結果はどうでしたか???

“動物心理テスト” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード