松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


茶器

2013/05/31 17:12 2013/05/31 17:12

前の事務所の

マネージャーさんに

香港のお土産の

茶器をいただきました

香港にいらっしゃる時に

たまたま

私がMAILしたのだ

このマネージャーさんがやめて

違う人が

マネージャーさんになり

某新車発表イベント司会で

契約にない倍のお仕事をさせられて

声がでなくなりそうになり

文句ゆって

これは
契約違反だから、

改善してください

じゃないと

仕事に行きませんってゆったら

ドタキャンしたら

どーなるかわかってるかなぁ???

って

イベントの仕事から

抹殺しますょ

ってゆう、脅しを受けた

そして

倍働かされ

未払いのまま

給料払われず

マネージャーはやめて

未払いの件で連絡したら

私はそんなの知らない
病気になってるんだから
二度と連絡してこないでと迷惑がられ

社長は東京にいるから

年末にしか帰らないから帳簿ないからわからない

と言われ

内容証明送って拒否され

結局お給料は

払われず

騙されて

未払いのまま

逃げられたんですが

だいぶんまえとはいえ

このマネージャーさんだけは

本当に親身で

めっちゃお世話になった方

今日も

お茶したかったんだけど

忙しかったみたいで

茶器渡してくれて

めっちゃ高い自転車乗って
帰っちゃった

(タイヤ交換しな
雨の日滑ってこけそうな位めっちゃ走ってた自転車でしたw)

中国茶の専門店で

教えてもらった正しいお茶の入れ方

茶器をいただいたので

久々に

中国茶いれてみようかなぁ?

茶海(チャハイ)

杯(ベイ)

のセット

お花柄で可愛い(‘∀’●)

大切に使います

ありがとうございますm(__)m

“茶器” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード