松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


犬の手作りごはん☆料理研究家松尾優輝のwanwan カフェ

2013/05/30 16:08

犬の手作りごはん

料理研究家

松尾優輝の

wanwanカフェ

更新しました

レシピはこちらから

“犬の手作りごはん☆料理研究家松尾優輝のwanwan カフェ” のコメント、トラックバックは、1 件 です。


  1. 1 MAYちゃん父さん 6月 1st, 2013 at 10時27分

    松尾様
    こんにちは!
    随分前のブログ記事にコメント頂き
    有難うさんです(ニコニコ)
    と言うのも大規模な「関西シェルティーズ」での
    オフ会はここ2年はやってないですね。
    (この2年で亡くなったワンちゃんもいます。)
    プチはそこらへんでやってるみたいですが・・・。
    私の場合は関西でもかなり離れているので、
    MAYさんとともに、遠方まで会いに行ってます。
    名古屋方面のシェル友&ワン友がいないので、
    3月末に横浜のシェル友ファミと名古屋のワン友
    さんとプチオフ会してきました。
    「ディニーズガーデン」と言う場所なんですが、
    貸切スペースもある場所なので、ここで、オフ会
    どうよ?って考えてます。また名古屋方面の
    シェル友さん拡大中。今月は、山梨のシェル友
    さんが9日富士近くの公園でプチオフ会をする
    予定(私は行けませんが、サプライズを出します。)
    こんな感じでございます。
    ワンちゃんはなんて言う名前ですか?
    これから暑い日も続きます。腐りやすい日も
    (さっき、MAYさんお腹の調子悪くて病院行って
    きたところです)

    宜しくお願い致します。 MAYちゃん父さん

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード