松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


杉本彩さんのビューティートークショー

image004

念願の

杉本彩さんの

ビューティートークショーへ

行って来ました

とにかく

スケジュールが

タイトで

台風で

新幹線遅れたら

どうなんねん?

位の

勢いで

なんとか無事到着(>_<) 帰って 髪の毛セットして 即 向かう! 途中 お姉さんを拾うんだけど いつもと 違う車で気付かれず 失礼ながら プッて鳴らしたら 通行人が車内まで覗くくらい 大注目 自ら公開処刑になるという 恥ずかしさ(笑) 杉本彩さんは 8月の高輪EVENT以来 8月も 思ったのですが きれい過ぎや… お友達ご夫婦の 旦那さんが 杉本彩さんの旦那さんに 綺麗な嫁さんでいいですねぇ と、話に行った後ろ姿見て 爆笑してしまった(笑) だって 自分の奥さんもめっちゃきれいなんやもん!(笑) 素敵なトークショーでしたが 半分以上 化粧品の宣伝で 男の方が退屈そうになってました そして 今回ご一緒させていただいたのが お友達ご夫婦と 同級生あきちゃんと 美魔女さん 皆さん 私に いくまえに 服は何着るの?と、 連絡きまくり テキトーな 紙みたいなペラペラのドレス着る! って返事したんですが ほんまに ペラペラ過ぎて これ、ハロウィンの衣装レベルと 言われました(笑) いいのだ! ペラペラで(笑) 母には えらいケバい姉ちゃんやねと言われ 行ったら 司会者さんが 偶然知り合いで… あら!誰かと思えば〜 ゆーちゃんいつも派手ねぇ と、苦笑 私、やりすぎ??? は、派手かしら?

“杉本彩さんのビューティートークショー” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード