松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


記念撮影

image1_14.JPG image2_10.JPG image3_5.JPG image4.JPG image5.JPG

東京の

台東区にある工房に

何度行こうかと思った事か。。。

それも

私の場合

買いに行くだけでない

浴衣が好きすぎて

着物を全く知らない私が

無知も恥も承知で

プレゼンしに行こうかと

企んでいた

今回

大阪のお友達が教えてくれて

なんと

大阪でお逢いする事が出来た

そして

インターネットではなく

実際の浴衣や帯、下駄を見て

もっともっと

物作りのこだわりや

一つ一つの手書き物等に感動

そして

去年完売

今年は作っていない

ある浴衣

もしかしたら

来年作られるかも?との事

来年は

絶対に手に入れなくては!

そして

恐れ多くも

憧れの

柴崎るみ先生に

私のイメージで

帯の色を選んでいただきました

ピンク✖️紫

ピンクは

私のイメージカラーなので

たくさんあるお色の中からピンクの

セレクトは

またまた感激⭐️

欲しかった

蛇帯も手に入れて

記念に

柴崎るみ先生と

記念撮影‼︎

先生の浴衣に対する世界観が

素晴らし過ぎて

さらに

お逢い出来て

感激過ぎる時間でした

次回は

吉原に行きたいと思います

お写真は先生に掲載の許可をいただきUPさせていただいていますiPhoneから送信

“記念撮影” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード