松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


価値観?

朝にマリンとジルが喧嘩をしていて目が覚めた。
喧嘩の原因はどうやらゲロらしい。ジルが昨日から鼻水をたらしていたから気になっていたのだけど、朝寝ている間に胃液を吐いたようだ・
その胃液をめぐって所有権で争っていた。ばかばかしいけど喧嘩を止めた私は誤って噛まれてしまった。
昔、マリンがドックフードを戻してしまったのを母が掃除しようとして、まりんに噛まれそうになった事がある。きっと、自分の口から出た物は自分の物だと主張しているのだと思う。
じゃあ、フンはどうなのだろうか?
フンはいくらとっても怒らないのだ。
結局口から出てくる物に対して自分の物だと主張し
後ろから出てくる物には主張しないのだ
変わった価値観である。


BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード