松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


LOVEフリマ

200709022027000.jpg

今朝は愛犬マリンと親友あゆみとフリマに行った。三ヶ月に一回のお寺であるけっこう人気のあるフリマ。先週も朝7時に起きて違うフリマに行きその後、海に行った。
今日のフリマで買ったのは、おかんにポン菓子。おかんに巨峰。おかんにコロッケ。おかんに今流行りの布ワラジ。あゆみが私にTシャツ買ってくれた。ありがとうm(__)mあゆみ!!!今日は結局おかんの物だけ買っていた(´д`)
最近フリマが大好き。私は何を買うかと言うと一番のお目当ては新鮮フルーツと新鮮野菜。夏はスイカにバナナに桃にブドウに…意外に?料理が得意なのできんぴらごぼう作るためのゴボウにその日いいなと思った野菜ととれたて卵。そして忘れてはいけない、おかんの為のポン菓子2〜3袋。早朝7時に行くので家族の朝食のその場で焼いているメロンパンやアンパン。帰りはもぅフラフラ。自転車ごとひっくり返りそうになりながら帰るのだ。そして帰ったら母がのほほんと「もっとポン菓子あっても良かったのに」無理…これ以上…無理っす(–;)

“LOVEフリマ” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード