松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


かわいいぜぇ☆べいべ〜

200801292316000.jpg

前から狙っていた迷彩の服が売り切れだったらしくて違うやつだけど、私が好きそうなのを選んでプレゼント頂きました
本当にありがとう!

最近、ムチムチになってきていたからダイエットしようと思っていたのに買い物ついでに、食事になりまたまた食べ過ぎよぉ↓↓↓
愛ちゃん、あなたは罪な人だ
明日からがんばろう(((・・;)
愛ちゃんいつもいつも本屋に買い物に付き合ってくれてありがとう

“かわいいぜぇ☆べいべ〜” のコメント、トラックバックは、1 件 です。


  1. 1 あい 1月 30th, 2008 at 00時39分

    イイのヨ〜 モデルがよいから可愛いのヨ!!
    もっとムチムチにしてあげるね(呪われる…)

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード