松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


洗濯機

洗濯機買ってまだ間もないのに壊れてしまいました。朝からメーカーさんに修理にきてもらいました
が、
直らないみたいで新しい洗濯機が明日来ます

ヤマダ電機で買ったんだけど、ヤマダ電機って即日に買って即日に配達って店内に書いてあるの。
でも、私の場合即日に配達は100%断られてます。
洗濯機の時もテレビの時も。
そして、故障して、新しい商品を持ってきてもらう時でさえ 当日はちょっと……だって。午前中にみにきてまだ正午やで!

ヤマダ電機って全然即日配達ちゃうし、当日でってゆったら 何か書類確認するわけでもなく、社員さん即答無理ですって言われます。即日に配達だなんて過大広告だよ絶対…。

“洗濯機” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード