松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


井岡弘樹さん

200905260323000.jpg

井岡弘樹さんに犬のお散歩中に
たまたまお会いしました

井岡弘樹ステッカーを
戴きました(*´∇`)エヘヘ

“井岡弘樹さん” のコメント、トラックバックは、1 件 です。


  1. 1 7月 5th, 2009 at 10時34分

    以前こちらのボクシングジムに電話問い合わせした時女性の受付の人がでてきて質問をしたら、そんな事も知らないのかと馬鹿にするような言い方をされた事がありました。その事を会長に伝えたら、まず何を聞いたのか、あと文句があるならジムに直接来いと言われました。いくら元ボクシング2階級世界チャンピオンの偉業を成し遂げた方とはいえ、こんな言い方をされたら通いたくても行けやしません。いくらボクシングが厳しい世界とはいえ嫌な受付相手に気を使って練習したり通ったりするなんて気がのりません。ジムもビジネスや社会の一部にあるなら組織の一員として最低限の常識やマナーを身につけておくのが当たり前だと思います。それ以降一度もジムに足を運んでいないし二度と行く気もありません。テレビに出演しているのを観るとその時の事を思い出して嫌な気分になります

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード