松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


うっとおしい

201001301904000.jpg

うっとおしいので
自分で前髪切りました

どうでしょうか?

ビュートリアムはすぐそこの心斎橋にあるのに
ちゃんと美容室にいくまめさがないんだなぁ(><)

今日、
衝撃の事実を聞かされまして
またまた事務所の未払い逃げの話でした
私はそこにタレントさんを紹介していたんです

去年社長さんと連絡とれなくてギャラ入ってないと言われまして、
その時はすぐに連絡ついたので安心してたんですけど
私も違う事務所で
某会社の新車発表のMCや
某スーツのメーカーのCMに出演したのですが
未払いで逃げられました

そんな話ばっかりでホントうっとおしい

今回はタレントさんに
多額かりて逃げていたようで、情けない話です。

ほんま、めーっちゃ腹が立つ(;-_-+

“うっとおしい” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード