松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


エックス

201007280009000.jpg 201007280008000.jpg

最近、気になるCM

SAKYOさんの新台

エックスの台がでるんですよね

個人的には京楽の台が好きだけど
SAKYOさんの台もうちたくなった

そう言えば

昔、YOSHIKIさんに憧れてKKAWAIのクリスタルピアノが欲しかったなぁ

お母さんに
YOSHIKIと同じクリスタルのグランドピアノが
欲しいってゆったら

ピアノを練習してうまくなれば
買ってあげると言われたけど

よく考えたら
我が家にグランドピアノなんて入る余地ないわ

留学させてあげるから
英語勉強してと
母に懇願され
ペラペラになったら留学させてあげるわと言われたけど
ペラペラなら留学いらんよね(笑)
最後に留学なんてさせるわけないやんと言われた
想い出あり

まあ、ピアノも留学も餌だな(笑)

話は脱線したけど

色んな事を経験して
気付いた事

勉強もスポーツも音楽もすべては
センスだ!

その中で

英語
ピアノ
サーフィン

これがセンスなかった
ワースト3

いやー
家に入らなくて良かったよ(笑)

KAWAIのクリスタルグランドピアノ

“エックス” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード