松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


無知

201101291509000.jpg

昨日は
大阪で打ち合わせでした

顔合わせもあり
今後の企画や
凄腕のキャスティングの方々等

私がここにいて
よいのだろうか?と思うような感じでした

前日が
明治安田生命さんの
異業種交流会トークイベントがありまして

スペシャルゲスト
元西武ライオンズの
大塚光二さん
元阪神タイガースの
矢野あきひろさんを迎え

驚異のロングトークショー
1時間!!!

MCをさせていただいてた
私ですが

その、凄腕の方が

司会者さんって
スポーツ選手のトークショーって難しいので
とられない方が多いんですよ

と、言われ…

え?
まぢ??(>_<) 無知過ぎて 難しいって 知らなくて気軽にうけてました それどころか トークショー済んだ 今だから時効と思って打ち明けますが 実は野球のルール知らない上に セ・リーグ、パ・リーグの違いも知らない私… トークショーの時に使ってた愛用の手帳を 改めて見直してみた Jスポーツや解説 数々の番組に出ておられる大塚さんのトークが 本当に楽しくお上手で サービス精神旺盛で おんぶに抱っこで 終わった感じ… 翌日に恐る恐る 社長さん兼マネージャーさんにどうだったのか 聞いてみた ホッとする返事が〜 あぁ、よかった… 企画からキャスティングまで すべて マネージャーさんがやってたので どうしても成功させたかった トークショーが大盛況で終了して 良かったです

“無知” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード