松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


郷にいれば郷に従え

201110250031000.jpg

今日は

ストレスたまりまくりで
激ヤバイので

映画へ

一人で行ってきました

ワーナーマイカルシネマズが

ワーナーイオンシネマズに変わってましたw

で、

今日見たのは

猿の惑星創世記

10年以上知り合いの

最近、共通の知り合いがわんさか出てきた

Y朗さんが
初めてアメリカに留学したとき
この映画をホストファミリーに
見せられて

郷に入れば郷に従えと
教えられたっていう
そこからトラウマなのか?猿の惑星が
嫌いになったという
話を思い出しましたw

シーザー天才です!!

色々書きたいけど
見てない方の為に
内容は控えさせていただきます

猿の惑星って
元祖は単に猿が地球のっとるっていう
皆同じ顔の猿でしたが

最近のは
人間に恋をしたり
いい猿と悪い猿がいたり
こんなに何十年と
続いてる映画ってないよね?

久しぶりの映画
良かったです〜

が…

実は
内容始まる頃にギリギリに到着

チケット売り場一ヶ所だったですが

私の前の人が
チケット売り場の人と知り合いみたいで
席の予約をあっちでもないこっちでもない
グダグタされちゃって

映画がはじまってしまってから中に入るという

しかもね
席に座ろうとしたら
上の段の人が私の予約した席に
靴脱いで足をドカーンと置いてました
ビックリ(ノд<。)゜。エーン 違う席に 座りました… 今日は 1日凹みDAYだぁ〜

“郷にいれば郷に従え” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード