松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


あたたかい出来事

2012/08/26 14:58 2012/08/26 14:50

今日

岡本へ向かう電車の中でのお話

横並びの電車の中で

私が座っている席の

通路を挟んだ前に

おしゃれなご夫婦が座られました…

そのご夫婦が電車で降りられる時に

お母様の方が

これはりなさい!!

って

ばんそこうを二枚くださったんです

実は

先日ポールダンスの練習の時に

遠心力でポールを

まわりながら

登っていて

私の足のこうには

水ぶくれが潰れた跡があったんです

そのケガの場所が

ちょうどはなおに当たる部分で

きっと

慣れない下駄のはなおで

擦り傷が出来たんだと思われて

ばんそこうを用意して

渡してくださったんです

会話をしたわけでもなく

単に席が前に

なっただけだったんですが

優しさに感動でした(;_;)

知り合いだけでなく

知らない人にも

親切にできるって

なかなか出来ない事

自分だけ良ければいいという人や

自分と知り合いだけがよかったら
いいっていう人が多い世の中

本当に

素敵な出来事で

私も

そんな人になりたいと思いました

この出来事で

今日は

本当にHappyな1日を

過ごさせていたきました

感謝☆

“あたたかい出来事” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード