松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


横浜のお友達

2012/11/08 15:46

昨夜

スカイツリーの後

横浜へ移動して

横浜のお友達と再会していました

ボクササイズのDVDに出た時に

インストラクター出演をしていた

みのりちゃんとは

撮影から仲良くなり

東京行くたびに

横浜に移動して

お泊まりさせていただいてます

今夜は

酉の市という

熊手とかのお祭りらしく

1日ずれていたら

ゆーちゃんもっと楽しめたょ

と、言われましたが

残念ながら

私は

今夜移動です

今日は

みのりちゃんが渋谷で打ち合わせがあり

私は

昨日109に行く予定が

タイムオーバーで

行けなかったので

二人で朝に渋谷に移動

みのりちゃんは打ち合わせ

私はお買い物に

そこで別れたのですが

意外にも

早く終わり

また再会

109で二人でお買い物を

楽しみました〓

いつも

一緒に遊んでいるのに

写メを

毎回とり忘れるという…

今回も

別れ際のカフェで

二人で気付いて

おもむろに

携帯出して写メりました(笑)

遠く離れていて

めったに会えなくて

考えたら

何回かしか会ってないのに

何故か

落ち着くんだなぁ〜

みのりちゃんの魅力は

子育てママをしながら

いつも

頑張ってるところ

何年か前は

ネイルならいたいと

ゆっていたのに

今では

ネイルのお仕事についているところ

その上

私が行くと

私のお世話までしてくれるのだ

別れが辛かったわん(;_;)

今回の旅は

関西から転勤になった優香さん

東京在住出来過ぎる人Gさん

横浜のみのりちゃんとさらさちゃん

皆に再会出来て

素敵な旅が出来ました

皆様

ありがとうございます

“横浜のお友達” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード