松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


ムカデ

2013/05/28 23:18

今日

ネイルに時間がかかり

朝方に寝たのですが

六時半には目が覚めてしまいました

その時にみた夢は

百足が私のタンクトップに

しがみついてる夢!

あたふたして

払ってって

ゆってるのに

払ってもらえない夢でした(>_<) 百足の夢ってどうなん? って思い 夢占いで見てみると ムカデは金山堀りの 守護神とされていて お足が多い 金銭や財物の象徴とされていたそう ムカデを食べたりみたりすると 金銭面で 大きな喜びがあるそうです てか、 ムカデ食べるとか 夢とわかっていても根性いるわ(笑) 朝起きて まだ雨がふるまえだったので、 ワンコと 朝食 & 宝くじ 買いにでかけました イヒヒ これで車の乗り換えが できる!? (笑) なーんて 思っていたんですが 思い出しました… たまたま見かけたBlogで ムカデを飼ってみよう ってBlog 見たことを… ムカデを飼育とか 考えたことなかったけど そんな人 いんねんなぁって 思ったイメージが 頭に残っていただけかもしれん(笑) めったに買わない 宝くじ かっちゃいました 当たりますように〓

“ムカデ” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード