松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


喉が弱い(>_<)

image015_6.jpg

風邪気味から

復帰したと思ったら

喉が(>_<) 早くなおしたいので 病院へ行ってきました すごい量のお薬… ここの病院 毎回各種薬出してくれるんだけど これは二個1日一回 これは一個1日三回 これは二個1日二回 ややこしい! だから、 アホな私は どっかで間違い 最後に二個ずつ飲まないとあかんやつが 一粒しかなかったり… 数があわなくなってくる もう、 生活にマネージャーさんがいる勢いだ (笑) そんな私は 体は元気で 熱もないのに 声だけがへん 病院の帰りに 美容室へ行き 前髪を切って貰ったのですが 先生が ハスキーな声いいぢゃないですかっ!!☆ って言ってくださいました が、 以前、 私の声を ジブリ映画の声優さんみたいな声で いいぢゃないですかっ! ゆうてくれはってたんですけど どっちやねーん〓〓〓笑 昨日は めっちゃ忙しかった! 今日は 少しゆっくりなんで 雑用しながら ゆっくり過ごします〓

“喉が弱い(>_<)” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード