松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


手術1

2013/08/22 15:51

マリンの

目がおかしくて

病院行ったら

手術をしないといけない事に…

実家の近くの病院へと思ったのですが

大阪の病院に

元旦と言われて

実家に連れてかえる日とか

逆算して

マリン君

元旦に手術をしました

当初

入院含めて13万と言われて

5日あとに行くと

副院長に

MRIとCTで8万かかるから
全部で18万です

と、言われ

(動物病院のHPでは
MRIとCTで約5万と記載されてますが)

どんだけどんぶり勘定やねん

麻酔した状態で

MRIとCT結果の電話がきたら

範囲が広いから

入院1週間して

全部で30万です

と、言われ

設備が最高で

有名な動物病院

提示金額よりも

あれこれと高くなるのでも有名な病院

でもあるのですが

マリン君

高齢になってきてるし

麻酔が負担になり

死んでしまうかもしれないし

日数がたち

腫瘍が大きくなると

目だけではなく

まわりも圧迫されるだろうし

苦渋の選択の中の手術でした

手術がすんだら連絡しますと言われ

手術すんだら

面会できますと言われて

連絡待つけど

面会時間終わる頃にも連絡がなく

医療ミスの

麻酔の量で

死んでしまったかと

何度も泣きながら

連絡を待ってると

面会時間一時間過ぎて

病院から

連絡があり

面会時間過ぎてますが

いつこられるんですか?

と、

迷惑そうに病院から連絡が!!!

はぁ?

手術すんだら連絡しますゆうたから

待ってたんでしょ?

医療ミスで

麻酔から覚めず死んでしまったかと

思ってました

ってゆったわ!(怒)

急いで来て下さい

面会と説明します

と、言われて

東京からのお友達を

自分の部屋に一人残し

急いで

病院に向かいました

“手術1” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード