松尾 侑映  ようこそ! 松尾 侑映のwebサイトへ 松尾 侑映
優のブログ
ホームへグ プロフィール ワンコの部屋 優のブログ アルバム
優
優のブログ


頭痛とむくみ

2014/07/02 03:51

インターネットの故障から

ブログもフェイスブックもLINEも

すべて不通になったこの3日間

インターネットだけではなく

私も不通に(><)

梅雨は

むちうち出て

ほとんど機能してない私

去年は

梅雨にも負けず

夏は初のむくみからも解放された

スッキリの夏でしたが…

だいたい

暑い季節が終わり

水を飲む量が減ると

痩せた?

言われてます

水が出せてない体なんだなぁ

この2、3日

イライラする位の頭痛で

化粧落とすのさえグッタリ

そのまま寝てしまった位の頭痛

お薬飲んでも

ききがわるい

今までにない症状

そして

むくみでパツパツ!

お婆ちゃんに

ゆーちゃんは

なんで

あんな少ししか食べないのに


一応努力してるわけです〓

こんなに太ってムチムチ

と、、、、。

90のお婆ちゃん

めっちゃしっかりしてるのに

私がムチムチの件に関しては

ボケてしまったんじゃないか?

と、思う位

連呼される始末(笑)

その質問

私がそのままそっくり

誰かに聞きたいわ!(><)

むくみ対策

皆さんの

オススメ策

是非

教えて下さい〓

“頭痛とむくみ” のコメント、トラックバックは、0 件 です。


  1. コメントはありません・・・

コメントを残してください。




BE YOU SPARKLE
携帯からはこちら♪
QRコード